NEWS

2019-11-07

髙橋颯 ダンス&ボーカルグループ「WATWING(ワトウィン)」のメンバーとして始動!

髙橋颯が、2020年デビュー予定のホリプロ初の男性ダンス&ボーカルグループ「WATWING(ワトウィン)」のメンバーに決定!
今後の活動にご期待ください!
 


<髙橋颯コメント>

まず、こうして僕らの結成をみなさんにお知らせする事が出来てとても嬉しいです。
メンバー決定から約半年、心優しくて暖かいメンバーやスタッフの皆さんに支えられ、念願のデビュー発表をする事が出来ました。
これまでやってきた事でやっとスタートラインに立てたというような気がしています。
僕は学生時代、学校や仕事、家族や友人関係など、何もかも上手くいかなくて、自分の人生から逃げ出そうとしていた時に、
玉置浩二さんの歌に出会い救われました。
それから、自分も同じように“誰かを勇気付けたい”という思いを抱いてきました。
微力ながらも、僕もこれから出会う沢山の方の心の支えになりたいですし、またそういう人間になれるように頑張りたいです。
これから応援して頂けるようなグループであるとともに、誰かを応援できるグループになれるように、
僕らのやるべき事をしっかりと続けていくつもりでいます。
よろしくお願いします!!

 

♪WATWINGの最新情報は、公式Twitter & Instagramをチェック!

≪WATWING公式Twitter≫ @watwing_info

≪WATWING公式Instagram≫ @watwing_official