NEWS

2020-03-16

「ホリNS火曜祭2020」の開催、および払い戻し対応実施のお知らせ

2020年3月24日(火)に開催を予定しております「ホリNS火曜祭2020」ですが、
新型コロナウイルス感染予防と拡散防止に最大の注意を払いつつイベントを実施する予定です。
また、今後の感染状況や、政府及び関係諸機関の動向を注視しております。
皆様にもご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご来場が難しいお客様におかれましては、チケット代払い戻しの対応をさせていただきます。

■髙橋颯FCでチケットをご購入された方の払い戻し方法につきましては、下記のフォームにてご記入ください。
【URL】http://bit.ly/2xtd7nS
【払い戻し受付期間】2020年3月16日(月)20:30~3月24日(火)18:30まで
 



「写真撮影タイム」、「ハイタッチ会」中止のお知らせ

■公演時に予定を致しておりました「写真撮影タイム」、並びに終演後の「ハイタッチ会」について、
新型コロナウイルスに関する感染拡大の状況を鑑み、お客様・出演者・スタッフの健康および安全を考慮し、
中止とさせて頂くこととなりました。
心待ちにしていただいておりましたお客様には誠に残念ではございますが、
何卒、ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
 



「ホリNS火曜祭2020」ご来場のお客様へ

ご来場いただくお客様におかれましては、新型コロナウイルス感染予防につきまして、以下の取り組みをご理解いただくとともに、ご協力をお願い申し上げます。

■ご入場の際にはマスクの着用や手洗い・うがい等、感染防止対策の励行をお願いします。
■入口にて検温をさせていただきます。
 37.5度以上の発熱があるお客様はご入場いただけませんのでご了承お願いします。
 その際は、現地にて払い戻しの対応をさせていただきます。
■ご入場の際に、係員より手指消毒をさせていただきます。
 また、次亜塩素酸水を噴霧する専用機械を設置させていただいております。
■本公演におきまして、飛沫の拡散防止のため、曲中のコールはご遠慮頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
■場内係員は、マスク着用のもと、皆様をご案内させていただきます。
 また、受付・物販等の係員に関しましては、接触を避けるため、手袋を着用し、
 ご対応をさせていただいておりますのでご了承お願い致します。

[1]ご来場前に
体調がすぐれない場合は、下記を目安としてご無理のないご判断をお願いいたします。
A)風邪のような症状がある方
B)だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

体調に不安がなくとも、ご高齢者・基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。
なお、体調に異変を感じた場合はすぐにお近くの係員にお申し出ください。
また、本公演に関わる全てのスタッフ・係員につきましては、検温を実施し、上記に該当する場合は職務につくことはありません。

[2]咳エチケットに関して
マスクをお持ちの場合は正しく着用し、口・鼻を確実に覆うようにしてください。
マスクをお持ちでない場合の咳エチケットは下記が推奨されています。
・ティッシュなどで鼻と口を覆う
・とっさの時は袖や上着の内側で覆う

場内係員につきましてはマスク着用にて皆様のご案内をさせていただきます。
(参照/咳エチケットに関して) https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000593495.pdf

[3]会場での対応策について
各入場ゲート、トイレ、コンコース各所に手指消毒剤を設置しております。
ご入場時に手指消毒の実施にご協力をお願いいたします。
また、こまめな手洗い,うがいの実施をお願いいたします。
(参照/手洗いに関して) https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000593494.pdf
場内(トイレ)の清掃体制を強化いたします。

<参考サイトなど> 
内閣官房より国民の皆様へのメッセージ
https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html

新型コロナウイルス感染症についての相談、受診の目安
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000596905.pdf
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

新型コロナウイルスに関する帰国者・接触者相談センター
厚生労働省が開設した電話相談窓口
電話番号 0120-565653(フリーダイヤル)
受付時間9:00から21:00(土日・祝日も実施)

皆様のご理解・ご協力何卒よろしくお願いいたします。

お客様におかれましてはご心配をおかけしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解のほどをお願い申し上げます。