NEWS

2021-01-14

WATWING メンバー新型コロナウイルス感染に伴う今後の活動について

いつもWATWINGを応援いただき、誠にありがとうございます。
WATWINGの古幡亮・鈴木曉・髙橋颯・八村倫太郎が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告致します。

 

鈴木曉・八村倫太郎につきましては、1/11(月)より発熱とのどの痛み、倦怠感を覚え、PCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。

 

この結果を受け、他のメンバー4名につきましてもPCR検査を実施し、古幡亮・髙橋颯が陽性、桑山隆太・福澤希空が陰性 であることが確認されました。
感染が確認された4名は、現在熱が下がっており、保健所の指導に従い、引き続き体調を注視しながら療養致します。
また、濃厚接触者の確定等、保健所の判断が示され次第、指導に従って適切に対処して参ります。

 

それに伴いまして、今後予定されておりました1/16(土),1/17(日),1/23(土),1/24(日)のオンラインサイン会と1/26(火)の リリースイベントを延期、1/30(土)のBoom Triggerとの対バンライブ「響かせよカウボーイたち!対バンだぜ!2021!」へ不参加とさせていただきます。
オンラインサイン会につきましては近日中に返金についてのご案内をHORIPRO ONLINE SHOPよりメールにて致します。

 

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

2021年1月14日(木)
株式会社ホリプロ